笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「消臭力~♪」ミゲル君が超絶イケメンに成長!5年の時を経て、再び歌声を披露

突然ですが、ミゲル君という少年を覚えていますか?

https://www.youtube.com/watch?v=NEhZn0ozcHE

今から約5年前、エステー「消臭力」のCMに出演していた12歳の美少年です。西川貴教さんやさくらまやさんなどと一緒に「消臭力」のCMに出演。その伸びやかな美声で、お茶の間のハートを鷲掴みにしましたね。

あのミゲル君が帰って来た!エステー新CMに出演

あれから5年姿を見なくなったミゲル君ですが、再び私たちの前に帰って来ました。

mg03
youtube.com

出演しているのは、4月から全国放送されるエステーの新CM「SHALDAN ステキプラス」。17歳に成長したミゲル君が魅惑の美声を披露しています。それでは大人になったミゲル君の歌声をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=cJhRUFDcgfQ

あのさわやかな歌声は、5年前から変わらず健在ですね! 超絶イケメンに成長したミゲル君の復活に、ネット上は大きな反響が上がっています。



地元ポルトガルでの音楽活動もカッコよすぎ!!

地元ポルトガルでミゲル君は、本名のミゲル・ゲレイロの名前で、学業と並行して音楽活動を行っています。

https://www.youtube.com/watch?v=hkPnvmmDbZA

本格的なEDMに合わせて、女性と身体を寄せ合いながら歌っているミゲル君。日本でのイメージと、かなり大きなギャップがありますね。

エステー宣伝部ドットコムでは、CMのメイキングや、ミゲル君のサイン入り楽譜のプレゼントを行ってますので、チェックしてみてくださいね。

エステー宣伝部ドットコム

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET