笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【小さい頃はケンカも手加減なし】兄がいる妹にしかわからない10のこと

1. 小さい頃の遊びは兄のマネ

1
curazy.com

 

2. 実験台にされる

2
curazy.com

 

3. 小さい頃はケンカも容赦なし

3
curazy.com

 

4. なんでも主導権を握られる

4
curazy.com

 

5. 兄の影響で、少女漫画より少年漫画やアニメに懐かしさを感じる

5
curazy.com

 

6. 男勝りになる

6
curazy.com

 

7. 羨ましがられる意味がわからなかった

7
curazy.com

 

8. 〇〇の妹ということで、上級生によくしてもらえる

8
curazy.com

 

9. 大人になるにつれて兄が優しくなる

9
curazy.com

 

10. お姉ちゃんがよかったと思うこともあったけど、なんだかんだ兄がいて良かったと思う

10
curazy.com

 

イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする2

  1. ちぃ

    なんだかほっこりしました。

    なんだかんだで兄がいてよかったって

  2. スーパー一般人

    すごいわかる!!!
    小さい頃は喧嘩してたけど
    今は優しい!!

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET