笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬かと思ったらガードレール】視力悪い人には認識不可能な光景

1. 目の悪い人にとって、猫とゴミ袋はほぼ同じ


2. 幻覚はこうして生まれる


3. 左腕だけ、やけにたくましいと思ったら・・・


4. 心が汚れているのかもしれない


5. もう一度見直したけど、やっぱ犬


6. 脂がよくのってる


7. 逆にこっちの方がレア


8. 初老のおばちゃんのヒザ見てドキドキしてた


9. 完全に一致


10. カメラにはめる前に気づいてよかった


11. そもそも「首スープ」は飲みたくない


12. こんがり焼けたサツマイモかと思った


13. これは仕方ないと思う


14. いや、なんでお前が・・・

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    可愛いさつまいもだー(笑)

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET