笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何この甘えん坊!お風呂に入りたいハスキーの「ダダこね」にお茶吹きだした

ある超頑固なハスキー犬が、世界中で笑いの渦を巻き起こしています!
スクリーンショット 2016-05-12 18.07.53
youtube.com

ハスキー犬のゼウスは、お風呂でする水遊びが大好き。この日もご主人が「お散歩に行く時間よ」と声をかけても、水遊びがしたいゼウスは浴槽から一向に動こうとしません。しかもご主人が声をかけるたびに、ハスキー犬らしくない駄々をこねた声を発するんです。

「水遊びさせてくれるまで、動きませ〜ん」
animation (3)
youtube.com

「やだったらやだ!絶対行かない」
animation (5)
youtube.com

これにはご主人も困り果てちゃいます(・ω・`;)
実際のゼウスのだだこねボイスは、こちらの動画でお聞きください!

https://www.youtube.com/watch?v=i82528KGDdo

こんなに可愛くおねだりされたら、誰でも許しちゃいますね!

出典:Siberian Husky temper tantrum - YouTube

コメントする1

  1. 犬好き中年女の子

    ハスキーってスッゴい❗可愛いいですナ!

犬好き中年女の子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET