笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その道のプロの悩み!つい職業病が出ちゃったエピソードに笑っちゃう10選

1. 別れるなんて言ってごめん

2. イエメンは街中に溢れてる

3. 声だけ聞いてれば天使

4. 山びこかけ声は鉄則

5. 夢のようなことが当たり前になる芸能界

6. いつの間にか店員サイド

7. もう次からそれにしか見えない

8. 入社して頂きたい

9. 試験に追い込まれるとこうなる

10. 締め切りに追い込まれる職業の性

 

コメントする2

  1. 誤字気になる職業の者

    お教。大学生か高校生か知らないが二回繰り返してるから変換ミスではないのだろうなぁ。大丈夫か。

  2. 一般学生

    それ思いました。経典と教典とお経がごっちゃになったんじゃないですかね。

一般学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET