笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ウチの旦那に見せてやりたい】ある彼氏が彼女に贈った誕生日プレゼントがセンスの塊

誕生日プレゼントって、あげる人のセンスが顕著に表れますよね。今回は、れいれいすずこさんがもらったセンス溢れるプレゼントをご紹介します!

当時お付き合いしていた彼氏さんに、誕生日に何が欲しいか聞かれたれいれいさん。特に欲しいものもなく、思いつきでこんな言葉を発します。

「ねこじゃらしの育て方を知りたい」

なぜだ(笑)。どれほど良い彼氏でもさすがにこの冗談には苦笑いです・・・。

一体彼氏さんはれいれいさんに何をプレゼントすることにしたのか?

実際の写真がこちらになります。

※タップ/クリックで拡大
CB8vNOKUgAAV1sL
twitter.com@Lingz2929

ね、ねこじゃらしの育て方だΣ(゚Д゚)スゲェ!!

コレは驚きました。まさかれいれいさんの軽い一言をきっかけにこんな本を作り出してしまうとは・・・。しかもこれ、なんと彼の手作りなんですΣ(・ω・ノ)ノ まぁクオリティの高いこと!

そのなかでもれいれいさんのお気に入りポイントはこの言葉。

※タップ/クリックで拡大
CB8vNOvUAAAmCeb
twitter.com@Lingz2929

もくじゃらし(〃ノ∇ノ)

「もくじ」+「ねこじゃらし」=「もくじゃらし」って何このかわいいダジャレ!

 

ちなみに表紙はこんな感じです。この水彩画も、彼が描いたんだとか。めちゃ凝ってる!

※タップ/クリックで拡大
CB9RvrSUMAEju5K
twitter.com@Lingz2929

 

本の中には動物好きだというれいれいさんのために、こんな写真集も。

※タップ/クリックで拡大
CB9WdkZVIAELoUV
twitter.com@Lingz2929

れいれいさんの言葉を現実のものにしてしまうだけでなく、彼女の好みまでプレゼントに組み込むなんて、素敵だぁ・・・。ほんと愛に溢れていますね。

さて、彼氏と彼女のかわいらしい関係が見て取れるこのお話ですが、ちょっとした後日談があります。「ねこじゃらしの育て方」をプレゼントしてくれた彼氏さん、実は・・・。

なんと彼は、れいれいさんの今の旦那さんだったんです(*^.^*) なんて素敵なお話でしょうか!このストーリーを知った人たちからは、羨む声がたくさん届いています。

本当に羨ましくなるほど、仲睦まじいですね!こんな素敵な夫婦なら、ずっと楽しく暮らせそうです♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET