CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
思い出の詰まった洋服で、ウエディングドレスを制作!父親に感謝を伝える動画が話題

思い出の詰まった洋服で、ウエディングドレスを制作!父親に感謝を伝える動画が話題

あなたは最近、お父さんに感謝の気持ちを伝えていますか?

娘が父親にサプライズを仕掛けたドキュメント「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」をパナソニックが公開し、その心震わせる展開で話題を集めています。

w06
youtube.com

結婚式を迎える一人の花嫁。お父さんには自分なりの方法で、感謝の気持ちを伝えたいという想いがありました。そこで、お父さんの着ていた服を使ってウエディングドレスを作ることに。「着る」という方法で、想いを表すことにしたのです。

w03
youtube.com

どんな服を使うか、アルバムを見返すと家族との思い出が蘇ってきます。実際に洋服を洗濯をしてみると、お父さんへの感謝の気持ちが溢れ出してきました。

w04
youtube.com

医者をやっていて、普段白衣を着ていたお父さん。そこで、思い出の詰まった白衣を、ウエディングドレスの素材にすることにしました。さらに、お父さんの着ていた黄色や水色の服を加えて、オンリーワンの素敵なドレスが完成です。

w05
youtube.com

「ビックリした後、喜んでくれたらいいですね」
花嫁はそう語り式場のドアを開けると、そこには満面の笑みのお父さんの姿が。動画の全容はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=mPGCLAZESXw

いつも一緒にいる人に感謝の気持ちを伝えるのって、恥ずかしくってなかなか出来ないですよね。6月には父の日があります。この動画をきっかけに、普段は言えない日頃の感謝をお父さんに伝えてみてはいかがでしょうか。

ブランドサイト:Panasonic「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET