まさかの第2!(笑) オードリー春日のダンス体操に若林のツッコミが炸裂

まさかの第2!(笑) オードリー春日のダンス体操に若林のツッコミが炸裂

オードリーの春日さんがユニークなダンスを披露した「グレイトモーニングダンス体操第1」。若林さんの冷静なツッコミも光り、クレイジーでも大きな話題になりました。そして、このダンス体操のまさかの第2弾が公開されました。最初から最後までツッコミどころ満載です!

https://www.youtube.com/watch?v=c1_qEqF8S8c

春日の奇妙なダンスと若林のツッコミが見どころ!

若林「歌詞にキャッチーさが無いな。会議が足りないよ」
animation
youtube.com

若林「ダンスが合ってないね。入り時間1時間早かった方がいいね」
animation-(1)
youtube.com

若林「服が無いよ、服が。気付いてると思うけど」
animation-(2)
youtube.com

最初は気だるそうに体操をしていた春日さん。ところが、ケロッグキャラクターのトニー・ザ・タイガーが闘魂注入すると、春日さんは覚醒。バンド「打首獄門同好会」のロックに合わせて、超ハイテンションダンスを披露。若林さんがツッコんでいる通り、「第1」とほとんど内容が一緒です(笑)。比べて見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=dauZwSQSPA0

春日さんはダンスを覚えるのに苦労したようで、中でも1分11秒~の複雑な足の動きには最後まで悩まされたそうです。この「グレイトモーニングダンス体操第2」は、日本ケロッグがみんなに夏休み中も朝ごはんを食べてもらう目的で制作。春日さんの鍛え上げられた背中の筋肉といい虎柄パンツといい、「第1」にも増してカオスでした。

若林ツッコミなしバージョンも公開中

日本ケロッグのYouTube公式チャンネルには、若林さんのツッコミがない別バージョンも公開中です。

https://www.youtube.com/watch?v=YPa9RrcX25A

音楽をしっかり楽しめるこのバージョンでしっかりダンスを覚えて、春日さんと一緒に踊ってみてください。小学生の時していたラジオ体操を思い出して、夏の朝の日課にするのもいいかもしれません。そのために、栄養満点の朝ごはんを食べるようにしてくださいね。

YouTube公式チャンネル:「日本ケロッグ」公式チャンネル