笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

身長が低い人にしかわからない10の苦悩

1. 高いところがあとちょっとで届かない

背が低い_001
curazy.com

 

2. サイズに合った服を見つけるのに苦労

背が低い_002
curazy.com

 

3. 年齢より若く見られやすい

背が低い_003
curazy.com

 

4. 褒められるのは「キレイ」よりも「カワイイ」

背が低い_004
curazy.com

 

5. 満員電車でぺしゃんこになる

背が低い_005
curazy.com

 

6. 集合写真は最前列

背が低い_006_5
curazy.com

 

7. たまにこんなになる

背が低い_007_5
curazy.com

 

8. 人だかりの向こうがわからずじまい

背が低い_008
curazy.com

 

9. 小さいのいいな〜って言われる意味がよくわからない

背が低い_009
curazy.com

 

10. 一度はこういうことされる

背が低い_010
curazy.com

 
(イラスト:土井智郎)

コメントする2

  1. アメショーもどき

    わかります!私151㎝、夫175㎝
    息子いつの間にか160㎝超え。
    「あれ?ママどこ行ったかな〜?
    あ、小さくて見えなかった」と。
    集合写真の最前列は基本ですね。
    一度で良いから最後列に
    立ってみたいです。

  2. だおだおー

    僕も同感です!でもかくれんぼでは有利だったし、小回りがきくので、サッカーでも有利出した!幼児から高校まで一番前でしたw

アメショーもどき へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET