笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

松岡修造が主演・監督・作詞を手掛けた「C.C.レモンマーチ」が熱い!!

熱すぎる男日本代表の松岡修造さんが歌う「C.C.レモンマーチ2016」が現在「レコチョク」で、先着5万名限定の無料配信を行っています。さらに、修造さんが主演・監督・作詞を手掛けたミュージックビデオが100万を超える再生を記録し話題を呼んでいます。今年の修造さん、例年以上に激アツです!

https://www.youtube.com/watch?v=N3OGkpeNbQQ

そのミュージックビデオとは、修造さんの部屋に元気をなくした人が次々に訪れるというもの。最初に部屋に来たのは、クラスに馴染めずに自信をなくしている学生さん。

01

学生「クラスになかなか馴染めなくて、どうすればいいか分からないんです」
悩みを聞いた修造さんが取り出したのは、何と・・・まさかの松茸

02

修造「君はいつも頑張ってるね。いいんだよそのまま目立たなくても。影に隠れてひっそり熟成しよう。今日から君は松茸さ!!」

修造さんがアドバイスすると、学生さんは松茸に大変身!

00

修造さんの作詞した「C.C.レモンマーチ2016」をダンシング! 学生さんも元気を取り戻したようですね。

animation

さらに修造さんの部屋に悩んでいる人が続々に訪れますが、みんな修造さんの熱烈応援で元気回復!

仕事でミスをして落ち込んでいるOLも!

03

心が開けない若者も!

04

ケンカをした家族も!

05

見ているこっちにまで修造さんの元気が伝わってきますね。

こちらは「C.C.レモンマーチ2016」のメイキング映像です。真面目な表情で自分の考えを語ったかと思えば、すぐに満面の笑みでカメラの前に立つ修造さん。持ち前の熱さで周囲をリードし撮影現場を笑いで包んでいます。

https://www.youtube.com/watch?v=Ott9vnwID6s

 

WEBでもリアルでも楽しめる!「修造おみくじ」が熱い

ご紹介したこちらの「C.C.レモンマーチ2016」ですが、「C.C.レモン元気応援プロジェクト」の一環です。このプロジェクトでは、この他にも、こんな企画も進行中です。

omikuji_logo

修造さんがあなたのスマホに直接電話をかけるような演出が楽しめる「絶対大吉!!キミだけの修造おみくじ」では、修造さんがあんたのためにおみくじを引いてくれます。

2

おみくじの結果は絶対大吉。毎日変わる大吉が引けて、毎日異なる修造さんの動画が見られるので、見るたびに楽しめますね。

また修造おみくじの付いた「C.C.レモン “修造おみくじ”付ボトル」も期間限定で発売中。飲み進めると、ボトルの穴からおみくじの内容が見える仕組みになっています。

5

さらに「C.C.レモン元気応援プロジェクト」のサイトでは、修造さんのLINEスタンプがゲットできる「松岡修造の“元気応援”サウンドスタンプ」も行われていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブランドサイト:C.C.レモン元気応援プロジェクト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET