CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
アットホームに乾杯!仲間と計画した妻へのサプライズに、最後はもらい泣き

アットホームに乾杯!仲間と計画した妻へのサプライズに、最後はもらい泣き

庭付き一戸建てに住んでいると、いろんなことができますよね。

ペットを飼ったり、ガーデニングで好きな花を育てたり。庭があるなら、友達を呼んでみんなでホームパーティーも楽しそう!

ある旦那さんは、奥さんのために素敵な手作りサプライズパーティーを企画したそうですよ。

新居のお祝いにサプライズパーティー♪

思い切ってお家を買ったある夫婦。旦那さんは奥さんに内緒でホームパーティーを計画していました。

2

奥さんが仕事に出かけたら、パーティーの準備開始です。

パーティーに欠かせないお料理は、普段料理をしない男性陣が担当。不器用ながらも、頑張って作っています。

3

せっかくのパーティーだからと、ちょっとオシャレに「DEAN&DELUCA」で買ってきた食材を使っちゃいました。

完成した料理は、こんなに豪華なパーティメニュー!

4

ちなみに今日のパーティー会場は庭。テントを組み立てて、慣れない飾り付けも頑張りました。

5

何も知らない奥さんは、時間稼ぎのために迎えに来た友達に誘われ、寄り道中。

旦那さん達は急ピッチでサプライズパーティーの準備を続けます。

6

近所に住んでる従兄弟や義父も呼んじゃいました。やっぱり楽しいことをするなら大勢でなくっちゃ!

7

そして奥さんが帰ってきたら、新居お祝いも兼ねたサプライズパーティーのはじまりはじまり。

8

たくさんの仲間に、美味しそうなお料理もいっぱい!思いもよらない出来事に、奥さんもビックリしてましたが、あっという間に笑顔になりました。

9

とっても素敵なサプライズパーティは大成功!と、思ったら、旦那さんが一人何かの準備を始めます。

実は旦那さん、奥さんにもう一つのサプライズを用意していたんです!さて、そのサプライズとは?

https://www.youtube.com/watch?v=k3mbOE-oFJs

最後のサプライズには、瞳が潤んでしまいました。奥さんもとっても嬉しそうです。

10

お家を買ったら何しよう?

新しいお家で出来る、あんなこと、こんなこと。想像すると夢が膨らみますね。

今回この夫婦が購入したお家は「ゼロキューブ」シリーズという、1000万円から建てられるお家なんです。

11

よくある海外のホームパーティーみたいに、日本でもこんなに素敵なおうちなら、たくさんの人を招きたいですよね!でも、ほっと一息つきたい瞬間にハンモックでゆったり、なんていうのも憧れます♪

みなさんはお家を建てたら、どんなことをやってみたいですか?

1,000万円からはじめる家づくり Facebookページはこちら

12

提供 株式会社ベツダイ

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET