CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
まさにじぇじぇじぇ!能年玲奈、「のん」に改名して芸能活動を再スタート

まさにじぇじぇじぇ!能年玲奈、「のん」に改名して芸能活動を再スタート

「NHK連続テレビ小説あまちゃん」で一世風靡をした女優の能年玲奈さんが「のん」に改名し、活動を再開することを、14日「FRIDAYデジタル」が報じました。

33971_original
amazon.co.jp

一時期は、洗脳騒動、独立・引退騒動に揺れ、実質活動休止状態だった能年さんは、今年6月末に前事務所との契約が終了。14日に公開された「FRIDAYデジタル」で、久しぶりに姿を表した能年さんはメッセージ動画で、「皆さんこんにちは、『のん』です。『のん』という間抜けな名前になっております。元気に生きています」とコメントしました。

また、今週発売の「週刊文春」で阿川佐和子さんと対談し、一連の騒動をこのように語っています。

洗脳報道もそうですけど、色んな言葉を浴びてそれと対峙することで自分が成長できたんじゃないかなって今は感じてます。辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました。

久々に能年さんの元気な姿が見られて、安心しましたね。

突然の改名にネット上は衝撃の嵐

「のんちゃん」と言う相性がフットボールアワー岩尾望さんや、元モーニング娘。の辻希美さんのニックネームと被っているといった声も。

のんさんは今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくとのこと。今後の活躍に期待しています!

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET