笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【警戒してください】人間を攻撃する獰猛な犬たち 13選

人間が犬たちに襲われるケースが世界で相次いでいます。今回ご紹介する14枚は、獰猛な犬たちのアタックを撮影した写真。これを見て、あなたも対策を立てましょう。

1. 体格の良い男性もなす術がありません

View post on imgur.com

2. 子どもは標的になりやすい傾向にあります

View post on imgur.com

3. 標的の存在を感じとると猛ダッシュで近づいてきます

View post on imgur.com

4. 猫に被害が及ぶ例も確認されています

View post on imgur.com

5. 新手の親父狩りにも警戒が必要です

View post on imgur.com

6. 止まることのない攻撃が特徴です

View post on imgur.com

7. 大勢で身体を押さえつける手口です

View post on imgur.com

8. 座り心地の良いソファなどに座っているとより狙われやすくなります

View post on imgur.com

9. 時に仲間内でケンカを始めることも

Source for those on mobilehttps://www.instagram.com/p/-4C13SQx1c

10. ハムッ

View post on imgur.com

11. ハムハムッ

View post on imgur.com

12. お乳でますかアタック

View post on imgur.com

13. ペロペロアタックには手が出ません

View post on imgur.com

View post on imgur.com

なんだか私も攻撃されたくなってきました...ヽ(;▽;)ノ

 

コメントする2

  1. マロマロ

    癒やされるます、自分もやってほしい。

  2. ナナギー

    癒やされるわー(・∀・)

マロマロ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET