日清

サムライ、ピタゴラ、ゾンビまで!話題のバズ要素を詰め込んだ動画がカオス過ぎる

PC、スマホ、タブレットなど、誰でも気軽に楽しめるWEB動画。
YouTubeやニコニコ動画などで日々様々なおもしろ動画が配信されていますが今回、そのおもしろ要素を全て詰め込んだとんでもない動画が配信されました!
こちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=P5BVDfHnGvE

奪われたラーメンを追うサムライ女子高生の超絶パルクールから始まり、

日清1
youtube.com

高速フライヤー実験!

日清2
youtube.com

そして親子の感動のシーンになったかと思いきや・・・。

日清3
youtube.com

何故かゾンビに追い回されるパニックホラーに!

日清4
youtube.com

そのハチャメチャな展開とあまりの勢いに、頭がついていかなくなります!
実はこれ、日清食品がチキンラーメンの生誕58周年を記念して製作した特別動画。
世の中で話題となったWEB動画の要素を集め、時代の流行り廃りの中で58年間愛され続けるチキンラーメンの魅力を紹介しています。

日清5
youtube.com

動画には今注目のアイドルグループ「虹のコンキスタドール」や、大食い女王のYouTuber、木下ゆうかさんなど話題の人物が出演しており、主演の女子高生に扮してパルクールを披露したKenichi(ケンイチ) さんは、役に入り込むあまり心まで女子になりかけてしまい、「お手洗いは男女どちらを使えばいいの?」と、現場で物議を醸す発言してしまったんだそうです(笑)

chikin-16

破天荒でメチャクチャすぎる動画に、思わず圧倒されますね!
そのパンチの強さに、しばらく脳内でリピート再生してしまいそうです(^_^;)