笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

正当化されがちだけど実はおかしいと思うこと9選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

コメントする1

  1. 年金暮らし 60代ハゲ親父

    人気のパン屋さんへ行った時、満車だったのでたまたま通ったコインランドリーの駐車場(駐車10台分)ガラガラだったので停めて、女房を買い物に行かせ運転手として残り、いつでも移動出来るようにしていたところ 10台分満車になると、いきなりオーナーが現れ自分の車で出入り口を塞ぎ無断駐車として、1万円を払うかレッカー移動だ!と怒声 押し問答の末結局1万円払わされました。手慣れたやり方、領収書の準備等30分余りの駐車に痛い出費でした。無断駐車した方が悪いのですが被害にあった人はその日だけでも6人かくにんできました。注意もせずいきなり怒声で徴収 これって計画的でひどすぎるよ!

年金暮らし 60代ハゲ親父 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET