笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アウェー感がすごい・・・】私がダンナの実家に行きたくない10の理由

1. まず、手土産が面倒くさい

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

2. 愛想笑いに頬がつる

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

3. 子どものしつけに口を出す

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

4. 家事どこまで手伝うか問題

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

5. 愛のスパルタ料理教室

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

6. 義理の兄弟姉妹と気まずい

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

7. 執拗な食べ物攻撃

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

8. 完全なるアウェー感

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

9. 需要と供給が一致しない大量の野菜

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

10. 帰りの渋滞でHPが尽きる

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

 

でも、なんだかんだ言って嫌いにはなれない

私がダンナの実家に行きたくない10の理由

イラスト:丸山哲弘

コメントする3

  1. ぶぶ

    同居してる身からすると、甘ったるすぎて…(笑)

  2. トミ子(コメンテイター)

    笑っちゃった。ムダな気使いすぎなだけ。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    同居じゃ毎日こんな感じ(笑)

ぶぶ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET