笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

セカオワ、「動物殺処分ゼロ」プロジェクトスタート!支援シングル&ライブも

セカオワことSEKAI NO OWARIが、10月5日に期間限定シングル『Hey Ho』をリリースすることを発表しました。

今回セカオワは、殺処分ゼロの活動に実績がある認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」とともに、動物殺処分ゼロ・プロジェクト「ブレーメン」を立ち上げ、今回のシングルで生じる収益を支援に充てていく予定です。譲渡シェルターや譲渡スペースの建設を目標に支援をスタートするとのこと。

sekaowa-thumb-700xauto-49944

さらにプロジェクトの一貫として、「ブレーメン」プロジェクト公演を10月8日(土)、9日(日)に東京国際フォーラムにて開催することも決定しました。この公演の収益、支援グッズの収益金も全てプロジェクト支援に充てられるそうです。

素晴らしい!SEKAI NO OWARIの慈善活動に称賛の声

セカオワの皆さんは熊本地震のボランティアをしたり、孤児院支援をしたりもしています。そんなセカオワが奏でる歌だからこそ、心に響くものがあるのかもしれませんね。

動物殺処分ゼロ支援プロジェクト「ブレーメン」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET