笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬派?猫派?】あなたのタイプが分かる犬猫診断

診断クレイジー
犬猫タイプ診断

あなたは犬好きですか?それとも猫好きですか?
今回は好みではなく、あなた自身の性格が犬タイプなのか猫タイプなのかを診断します!
10問の質問に答えて診断してみましょう!

 

Q1. 次のうち、自分に一番当てはまると思うのは?

Q2. あなたはどのタイプ?

Q3. 集団で新しい作業を一斉に始める時のあなたは?

Q4. 好き嫌いがはっきりしている

Q5. 目上の人からの頼みにはイエスと答えてしまう

Q6. 人への好意は・・・

Q7. 友人と出かける時は?

Q8. あなたが求めるのはどっち?

Q9. うるさい!と言われる事がある

Q10. 服についたホコリなど、細かいことに直ぐ気付く

あなたは【猫100%】タイプ

あなたは【猫100%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬10%:猫90%】タイプ

あなたは【犬10%:猫90%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬20%:猫80%】タイプ

あなたは【犬20%:猫80%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬30%:猫70%】タイプ

あなたは【犬30%:猫70%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬40%:猫60%】タイプ

あなたは【犬40%:猫60%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬50%:猫50%】タイプ

あなたは【犬50%:猫50%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬60%:猫40%】タイプ

あなたは【犬60%:猫40%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬70%:猫30%】タイプ

あなたは【犬70%:猫30%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬80%:猫20%】タイプ

あなたは【犬80%:猫20%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬90%:猫10%】タイプ

あなたは【犬90%:猫10%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬100%】タイプ

あなたは【犬100%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

「飼い主とペットは似てくる」という言葉をよく耳にしますが、犬タイプだった人はお家にワンちゃんが、猫タイプだった人はお家にネコちゃんがいたりしませんか?

長時間の外出やお仕事中、ご飯は空になっていないかな?様子を見て安心したい!と、ついついお家で待つ子が気になってしまう方には、楽天市場売上ランキングやアマゾン1位の実績を持つ人気商品「カリカリマシーンSP」がおすすめです!

スマホアプリとWi-Fi通信を利用した新世代の自動給餌器で、1日4回まで1分単位で餌補充設定が可能です。量も10〜100gまで、10g単位で毎回違う量に設定することができます。もちろんリアルタイムで即座に補充することも可能♪

スマホのカメラ、マイク、スピーカーと連動し、外出先からもワンちゃんネコちゃんの様子を確認したり呼びかけてあげることがもできます。その他にも写真や動画の撮影ご主人の声の再生機能等、給餌器とは思えないほど機能が充実♪

↓気になった方はこちら↓


コメントする7

  1. きよっち

    とても結果が楽しみです。
    ありがとうございます(*^_^*)

  2. きよっち

    とても楽しみです。

  3. 白人くそ

    猫タイプではない、一匹狼タイプ、クソ見たいな診断は当たらない。

  4. ゆう

    にゃーん

  5. えっこ

    自分では猫かな^._.^?

  6. なちゅ

    犬60″猫40..
    うち、指示されるの嫌いなんやけどなー。((

  7. スーパー一般人

    単に自分の性格を犬か猫に置き換えてるだけ、どっち派かなんて診断じゃない
    猫派という結果になったけど自分はどっちも好きなんだよねぇ

白人くそ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET