笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

A型の人は見てはいけない画像20選

1. なぜ合わせられなかったのか教えてください

View post on imgur.com

2. 新しいの取ってきます

View post on imgur.com

3. 永遠の課題

View post on imgur.com

4. 見えてる見えてる

View post on imgur.com

5. 開けた瞬間ため息

View post on imgur.com

6. こういう人とは結婚できない

View post on imgur.com

7. 先を拭いてキャップを閉めて所定の位置に戻してほしい

View post on imgur.com

8. 入り込んだら最後

View post on imgur.com

9. 店員でもないのに戻したくなる

View post on imgur.com

10. 一回全部ベロッて剥がしてやりたい

View post on imgur.com

11. 後で誰かがちゃんと処理してくれると思ってるパターン

View post on imgur.com

12. もう一気に行こ!

View post on imgur.com

13. そこがおいしいのに!

View post on imgur.com

14. シンクに手が当たったらもう一回石鹸

View post on imgur.com

15. だからなんでそこからなの?

View post on imgur.com

16. そこなんで妥協した

View post on imgur.com

17. 前使ったやつ出てこい

View post on imgur.com

18. はい着替えます

View post on imgur.com

19. このうまく乗らない感じ

View post on imgur.com

20. 後戻りできないやつ

View post on imgur.com

 

コメントする7

  1. くらうん

    Oがただけど歯磨き粉なんか嫌
    。・°°・(>_<)・°°・。

  2. サナ

    オモロイ!自分はO型みんな気になるわ

  3. まーたんゆ

    B型だけどなんかやだ…
    直したくなっちゃう

  4. 腐ったチーズ

    B型なのに全てストレス()

  5. 猫大好き

    自分O型だけどたまーーに気になるところがあった!たしかにA型の人イライラしそう…

  6. ぷりんぷりんMAX

    A型だけど、こんなの全然平気。だが、唯一・・・商品が床に落ちてると、確かに戻す事がよくあるかも。何故なら、仲間外れみたいで可哀想って泣けてくるから( ; ; )

  7. ねぎ

    Aだけどきにならんわ…

サナ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET