笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外な組み合わせ!「ウィスキーメロン」が激ウマで大人ベロベロ

大人による大人のための大人のメロンの食べ方が、「これぞ贅沢だ」と話題になっています!

メロンと言えば大人も子どもも大好きな、夏の果物。そんなメロンにあるものをプラスすると絶品らしいのです。
それがこちら。

これはオトナの贅沢w(*゚o゚*)w

なんとメロンにプラスするのはウィスキー。メロンの種を取ったくぼみにウィスキーを注ぐだけというシンプルな行程で完成します。注いでから少し待つと、メロンにウィスキーが浸透して激ウマなのだとか。たしかに果物とお酒の組み合わせで美味しくないはずありません!

この意外な組み合わせ、様々な種類で試してみた人がいるよう。

日本のウィスキー「白州」もバッチシ!

ハイボールの炭酸も夏っぽくていいカンジ

@tky884が投稿した写真 -

夕張メロンの甘みともぴったり

生ハムメロンがもっとオトナな味に

う〜んどれも気になります!自分にあった組み合わせを発見するのも楽しそうです。

ウィスキーメロンに関してはこんな反応が。

なんと昔からやっていた人や、ブランデーで同じことをしている人もいるようです!
決して手頃とは言えないこの組み合わせ。それでも夏しか楽しめない、ちょっと贅沢なウィスキーメロンを、普段の自分へのご褒美として頂くのもいいかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET