笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

セクシーショット連発!42歳の華原朋美がインスタでビキニ姿を披露する理由

「I'm proud」「I BELIEVE」などの90年代ミリオンセラーを連発した華原朋美さん。朋ちゃんの愛称で、歌にバラエティに大人気です。

そんな華原さんが昨年12月からInstagramを始めました。レコーディングやコンサートの様子も投稿しているのですが、目を引くのはセクシーなビキニ姿!

42歳とは思えない、大人の色気というよりグラビアアイドルのようなキュートなビキニ姿をたくさん公開してるのです。

なぜ華原さんはこんなにセクシーショットを投稿しているのでしょうか? その真相を20日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で告白しました。

その理由とは、フォロワーを増やすため!(笑)

Instagramを始め、どうやって広めていくかを考えた時、「男が好きそうな写真を載せろ」という結論にいたり、「歌手としての需要ではなくお尻の需要」「お尻には勝てない」を話し、笑いを誘いました。そんな華原さんのフォロワーは、現在約7万人! お尻に感謝ですね。

華原朋美 Instagram

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET