嫁にしたくないタレントTOP5発表 ダレノガレ、遠野なぎ子を抑えての1位は… 

嫁にしたくないタレントTOP5発表 ダレノガレ、遠野なぎ子を抑えての1位は… 

提供:AbemaTIMES


嵐の大野智(35)の主演映画『忍びの国』の追加キャストが発表され、大野演じる伊賀の忍び・無門の妻役を、石原さとみ(29)が演じることが明らかとなった。なまけもので不真面目だが、伊賀一の腕を誇る忍者である夫の尻を叩き、愛情を注ぎながら舵を切っていく女性という役どころだ。

01

石原といえば、毎年「お嫁さんにしたいタレント」の上位にランクインする人気女優。22日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)でも、この話題が取り上げられると、番組MCで俳優の南圭介(31)が「石原さとみさんが妻だったら、世の男性はみんな(家に)帰るでしょう」とコメントし、男性人気の高さを窺わせた。

02

ここで番組では、逆に「お嫁さんにしたくない芸能人ワーストランキング」を発表。3位にランクインしたダレノガレ明美(26)は、この日のゲストであるざわちん(24)の友人であるといい、ざわちんはダレノガレの素顔について「すごい家庭的ですよ、ダレちゃん。努力家なんで、まさか3位に入ってくるとは思わなかった」と驚いていた。ダレノガレといえば、現在商社マンと熱愛真っ最中。テレビで見せる派手で奔放な姿から想像される「お嫁さんにしたくない」イメージと、実際の姿は違うのかもしれない。

2位に入ったのは、女優の遠野なぎこ(36)。自由奔放な振る舞いと、結婚・離婚で世間を騒がせたイメージが強いのだろうか。そして1位には、不倫スキャンダルのイメージが強いタレントの矢口真里(33)がランクイン。これには、芸能リポーターの駒井千佳子氏(50)も「芸能スキャンダルって、こういうところにも響いてくるのかもしれない。ちょっとかわいそうかな」とコメントし、MCの南も「なかなかコメントが難しいですね」と言葉を濁していた。

©AbemaTV

『芸能チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

芸能㊙チャンネル♯96 | AbemaTV
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV