笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今週もお疲れさま!社畜に疲れた人たちのつぶやきに可哀想だけど笑っちゃう10選

1.

社内にぬいぐるみを持って来る時点で、相当な勇気がいりますw
周りから精神崩壊を心配してくれる前に上司にものすごく怒られそうで、実践することはかなり難しいかも知れませんね。

 

2.

モンスターエナジーの効果なのか、それとも副作用なのかがよく分かりませんね。
ただ、このことから言えるのは、仕事のやる気が無くなったら無理やり元気を出す行為は控えた方がいいということですね。

 

3.

職場の悪い無限ループがとても分かりやすいです!
私の職場でもこのような悪い無限ループ状態になっているので、何とかしようと思っているのですが、なかなか改善できていません。

 

4.

私も「納期ノビ~ル」の道具が欲しいw
クライアントってなんであんなに納期を短く設定してくるんだろうか…
納期を短くしても何もいいことないのにね。ただ、車内でこの会話はできないw

 

5.

そういう意味の職務質問かw警察官がこんな職務質問して来たら「早く転職したいです!」ってハッキリ言ってしまいそう。
そして、ブラック企業を取り締まってくれる警察官が欲しい。

 

6.

上司を手打ちうどんにしてストレス発散するとか素晴らしい発想!
私もこんどムカつく上司を想像しながら手打ちうどんを作ってみようかな。意外と美味しいうどんになりそうだしw

 

7.

これは残業になるのかどうかが微妙だけど、そこまでして仕事したくないなw車でみんなでぐるっと近辺を一周してるけど、その時間に仕事ができるんじゃないかと思ってしまう…

 

8.

連休中には何かと家族サービスとかしなくちゃいけないから、仕事よりも疲れるケースって結構ありますよね。
なので、連休中には簡単な仕事だったら会社の方が楽なんじゃないかって思うことはよくあります。

 

9.

社畜と家畜は一緒じゃないんですね。
確かに、社畜の場合には精神を壊してまでも働いてしまうけど、家畜の場合には精神を崩壊することはないですよね。
それを考えると、人間って怖い生き物ですね…

 

10.

これを見ると、社畜の人って月曜日が死ぬほど怖いのかな…
私は自営業をやっているから月曜日が怖いと感じることがないけど。社畜のみなさんは大変そうですね。ご苦労様です。

コメントする4

  1. 名無しさん

    一回日本終わらせれば?

  2. 道端に軍手置き太郎

    つかれた o(╥﹏╥)o

  3. バスケに励む女子高生

    つかれたって検索したら1番上がこれで元気でた笑

  4. 孤高の2歳児

    外人っぽいね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET