笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お母さんが不倫しても許せる有名人」TOP10 竹野内豊、西島秀俊をおさえての1位は?

提供:AbemaTIMES


8月28日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、10代女子が「ガチでお母さんが不倫しても許せる有名人」をランキング。結果は、1位が福山雅治、2位が西島秀俊、3位が竹野内豊だった。

番組MCを務めたカンニング竹山は番組冒頭で「これ本当に生放送していいんですか? 今24時間テレビで林家たい平さんが走っているのに!」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

01

街頭アンケートに回答した10代女子のコメントを見ると竹野内豊に投票した人は「めっちゃかっこいい」「お母さんも(竹野内豊さんが)好き」、西島秀俊へのコメントには「もはやお父さんにしたい」「大人な雰囲気がいい」など。中には「むしろお父さんより良い」と発言する10代女子も。1位の福山雅治のコメントでは「(映画を観て)良いお父さんそうだと思った」「優しそうだからお母さんが不倫しちゃっても仲良くしたい」など、映画やドラマでのキャラクターを挙げる10代女子もいた。

これに対してMCカンニング竹山は「まあね、福山さんは大人の雰囲気あるもんね……」と言いつつも、スタジオにいるキャストの10代女子に対して「でもお母さんが不倫してると嫌でしょ?! かっこいいと許せるの?!」と疑問を投げかけた。

02

スタジオの10代女子からは「モテるお母さんは好き」などの声も出たが、ともにMCを務める池田美優は「福山雅治さんだったらいいかもしれないけれど、カンニング竹山さんだったら『お母さんどうしたの?』ってなると思いますよ」と発言。

池田の発言に対して「でも俺、お母さんに超優しいかもしれないよ!」とカンニング竹山がいうと「お金あるならいいかな」という声がスタジオの10代女子から飛び出した。10代女子からの手厳しいコメントが連発する中、カンニング竹山もムキになり「俺も過去に何人か不倫してきたんだぞ!」と衝撃の暴露も。スタジオを騒然とさせた。

©AbemaTV

業界激震!?マジガチランキング | AbemaTV
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET