CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【寺田心登場】三太郎はこうして出会った!幼少期の感動秘話が明らかに

【寺田心登場】三太郎はこうして出会った!幼少期の感動秘話が明らかに

auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇が公開されました。3人の出会いを描いた今作で、幼少期の桃太郎を人気子役の寺田心くんが演じています。

01
youtube.com

「こいつドンブラコしてきたんだって(笑)」
子供の頃、友達がいなかった桃太郎。3人のいじめっこに囲まれています。

02
youtube.com

「出たー!弱い者いじめ!!」
すると、そこにやってきたのは金太郎と浦島太郎。いじめっこたちは一目散に逃げ出し、2人は桃太郎の元に駆け寄ります。

023
youtube.com

桃太郎「ボク桃太郎」
金太郎「みんな“太郎”じゃん」
浦島太郎「何かロマンティック」

金太郎と浦島太郎は、桃太郎に「友達のしるし」として、貝殻とどんぐりをプレゼント。3人は無邪気にふざけ合います。

024
youtube.com

そして日は巡り、3人は大人に。しかしそこには、出会った頃と変わらない3人の姿があったのです。

https://www.youtube.com/watch?v=Gy4m-FLCy6A

「僕たちはずっとずっとずっと一緒だ」
いつも仲良しな三太郎の知られざるエピソードに感動しましたね。

今回シリーズ初の子役撮影が行われました。寺田心くんなど子役たちが集まるのはオーディションを含めて5回目ですっかり仲良し。気温30度越えの中でも全力で演技したとのこと。

今後も子供時代の三太郎のストーリーは続くのでしょうか? 目が離せませんね。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET