笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【封印されし恐ろしい力が眠っている】中二病をこじらせた人の10の症状

ポエム

中二病0001
curazy.com

 

二重人格だと思ってる

中二病0002
curazy.com

 

封印されし恐ろしい力が眠っていると思ってる

中二病0003
curazy.com

 

ひょんなことから世界を救うことになると思ってる

中二病0004
curazy.com

 

気を溜めたことがある

中二病0005
curazy.com

 

眼帯・包帯はマストハブ

中二病0006
curazy.com

 

同級生はくだらない

中二病0007
curazy.com

 

十字架大好き

中二病0008
curazy.com

 

ファッションは黒一択

中二病0009
curazy.com

 

邦楽はくだらない

中二病0010
curazy.com
(イラスト:ノリオ)

コメントする22

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ふははは

  2. 中二病になりたい女子

    色々あるんですね、中二病は。

  3. 厨二病になるため特訓中の女子

    2重人格w
    本当にそんな感じかw
    妄想では自分は漆黒の翼を持っていて、特別な存在で魔法が使えるという設定で授業中によく、妄想をしてる

  4. 漆黒ノ堕天使

    最後のと最初の以外めちゃ笑えるw
    まず、絵が上手すぎて2重人格普通におねしょしてんじゃんwイラストの男の子中学生でしょ?あり得んw
    あと、お母さんの服のチョイスが謎wまぁ、うちは右手が疼くとかよく、自分の部屋で言ってるから中二病なんかなぁ、あと姉が中二病だからうちも中二病になってしまったかもしれない、休日の日には姉のカラコン(赤色)と眼帯と包帯を巻いて過ごすのが一番好き、これは、中二病というよなw小学生の頃に中二病になりたかったからまぁ夢が叶ったのかなw

  5. へへへっ

    完全これ。ピカピカに出来上がった厨二病やな。

  6. ググられたカス

    もう一つの人格のおねしょ面白すぎる

  7. 孤高の2歳児

    うおっ… かっこええ…
    見習おw

  8. 暗黒龍

    やっぱりかっけぇ✨
    いーなー
    早くならないかなぁ
    中二病になりたいけど、眼帯学校でしていくの?う…勇気いるな…
    だが、我が右腕に宿りし悪魔が暴れ出すっ!
    う〜カッコいい

    1. いれいす赤組しか勝たん

      うっっっ、、、
      右眼が疼く、、、っ!!
      すまないが、君にサクリファイスになってもらう!!
      パトスロゴスアウフへーペン!!

  9. 暗黒龍

    カッコよすぎる
    早く自分もならないかなぁ^ ^

  10. 周りの友達堕天使だらけ

    あんまりこじらせると親から心配されるやつw

  11. 世界の闇を背負わされた匿名

    俺と同じ状況の奴がいたのかこいつも定められし者かフッ世界は、広いな。

  12. ビール腹に悩む20歳

    「う〜ん」や「まずまず」に投票してるのは、元厨二病説。
    あと、伊集院光が提唱してた「中二病」は、もっとリア充サイドだと思う。
    女の子ウケを意識したような。
    ここで紹介されてるのは「厨二病」で、「中二病」より陰キャ寄りの概念じゃないかな?

  13. 守子

    こんな友達ほしいなw

  14. 孤高の2歳児

    このサイト厨二病向け??未記入のときの名前がこれ↑驚いたわ、、、。でもめっちゃ面白い

  15. ダークマターの申し子

    まさに我が家。「有り余る体力と精神力を解放する場所が無い」とブツブツ…。

  16. いれいすないふしか勝たん

    何、、、こいつも俺と同じ宿命を抱えたものというのか、、、!?
    しかし、危うき人物は抹殺するのがこの俺レッドデーモンダースの務め、、、
    今こそ、、、この左眼に秘められたアドスクータランを放つ時、、、!!
    いくぜ、、、!!スターライズメグストロドリームッ!!
    すまないな、、、同志、、、

  17. ないふりうしょー推し

    この世界はバグだ。
    とはいう俺もこの世のバグの一つ。
    史上最悪の悪魔サタンと契約し、
    数多の過ちを屑る人間、サンイーター。
    だが結局は消えゆくデステニー。
    抗い、空想の世界アビスを彷徨い続け、
    アルティメットヴォイドを開いたのだ。

  18. 深淵の闇に咲き誇る一輪の彼岸花

     笑ったwwwあるあるすぎるwww

  19. バンパイアになりたい人

    これ俺じゃね?w

  20. 二つ名は絶対に明かさない

    今も厨二病だけど、小2はやばかった。
    「天使」と「悪魔」がいて、それがたまに出てきて、天使だとめっちゃきれいな言葉遣いになったり、悪魔だと「ふっはははは」とか言い出したり。
    それはもう…ひどかったですねえ(遠い目)
    厨二病になってもいいけど黒歴史にならないようにね!
    でも今でも「学校に不審者→『みんな、隠れて!』→私が助ける」の妄想はよくやりますね。(現在進行系)

  21. 孤高の2歳児

    わかる、わかるぞ

暗黒龍 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET