b9ed0b5f8993efc51f1a6d4ae8795010_8428

その意味わかってる?恥ずかしい日本語Tシャツを着た「10人の外国人たち」

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1.毎日が地獄です。

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、毎日が地獄です
お疲れさまです。

2.私変態

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、私変態

3.変態である。

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、変態である
だと思う。

4.Tシャツに何て書いてあるか全然分からない。

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、Tシャツになんて書いてあるか全然わからない

5.クールな私のように

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、クールな私のように

良いこといい気分よく見る USAで行われた100%本物の 3Dで
6a86e255ae233314598ddf5714416daf_12000

6. TOKYO な

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、TOKYOな
そうだな。

7.油アルバム

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、油アルバム
3回言えない

8.今の主流 できちゃった結婚

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、できちゃって結婚

9.婚活

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、婚活
がんばって!

10不法入国者

外国人の着ているおもしろ日本語Tシャツ、不法入国者
おまわりさん、こいつらです!

参照1