トム・ハンクス、今度は結婚写真の撮影現場に降臨!気さくな振る舞いにほっこり

トム・ハンクス、今度は結婚写真の撮影現場に降臨!気さくな振る舞いにほっこり

先日、おじさんたちと仲良く飲んでいる姿が話題になったハリウッド俳優のトム・ハンクスさん。アメリカで最も愛されている俳優の一人でもあります。そんなトム・ハンクスさんが、SNSに投稿した画像が10万いいねを獲得し、注目を集めています。その画像がこちら!

Tom Hanksさん(@tomhanks)が投稿した写真 -

9月24日、エリザベスさんとライアンさんがニューヨークのセントラルパークで、結婚写真の撮影をしていたときのことです。すると、一人の男性が近づいてきました。その男性がトム・ハンクスさんだったのです。「オーマイゴッド!」と驚くカップルに、手を差し伸べ握手。さらに一緒に写真を撮影するという神対応!

しかも、この突然の登場はサプライズで用意したわけでもなく、本当にトム・ハンクスさんが偶然通りがかっただけだったのです。確かに短パンにパーカーという気楽な格好です。それにしても、気さくすぎでしょ!(笑)

一部始終はこちらをご覧ください。

カップルも満面の笑み。一生の想い出になったでしょうね。ハリウッド俳優の意外な一面にほっこりしました。