CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ハワイ旅行まで当たっちゃう!話題の「禁・モンスト!」キャンペーンがやたら豪華

ハワイ旅行まで当たっちゃう!話題の「禁・モンスト!」キャンペーンがやたら豪華

ひっぱりアクションでおなじみのスマホゲーム「モンスターストライク」が、「モンスト絶対やるなよ!」と謳った謎のキャンペーン「3周年感謝キャンペーン」を実施中です。

2

やってもらった方が、モンストにハマっているユーザーにとっても、運営会社にとってもいいはずなのに、禁止するとは何事でしょう!そんな謎のキャンペーンの真相に迫ってみました。

 

やっちゃダメ!? 謎のモンスト「3周年感謝キャンペーン」

まずは、「3周年感謝キャンペーン」のCM動画をご覧ください。

あれ?これって、やるなやるな言って、あえてやらせるアレ的な・・・。

どうやら、モンスターストライクの3周年を記念して行われる大規模キャンペーンらしいのです。つまり「モンストやるな!」は「押すなよ!押すなよ!(押せ!)」でおなじみのダチョウ倶楽部パターン!
これは完全にフリだ!!

 

やたらと豪華なキャンペーン賞品

3周年記念キャンペーンだけあって、その内容は豪華!キャンペーンの1つとして行われる「モンストハッピーくじ」は、「禁」にかけたユニークな賞品ばかり。他では味わえない魅力が詰まっています!

電波届かないとこいくなよ!セレクト旅行賞(10組20名)

1
モンストをするだけで海外まで飛んでいけるなんて最高じゃないですか!10組20名に当たるので、カップルで挑戦してみるのもありかもしれませんね。

1点ばかり見つめるなよ!TVCM「絶対反射主義」体験賞

2
こちらは、モンストの夏のCMに出演した水着美女に囲まれて写真撮影ができちゃう賞。実際のゲームのように、美女に引っ張られながら撮影ができちゃうかもしれませんね!(笑)

LINEとかTwitterとかに、絶対使うなよ!漫☆画太郎 描き下ろし似顔絵賞

5
自分の似顔絵を漫☆画太郎先生が描いてくれるなんて...。どんな顔になるのか全く想像付きません!(笑) LINEとかTwitterに使うな、とのことですがこんなの使いたくなるに決まっている!

旅行に美女、そして漫☆画太郎... なかなかぶっとんだラインナップです!

もちろん、モンストユーザー向けのゲーム内賞品も用意されていますが、こちらもユーザーの心をくすぐるものばかり!

1日で使い切るなよ!オーブ1年分賞(365日×5個=1,825個)

オーブ
この画像を見ただけで心から興奮してしまいます...。1,825個ということはつまり、金卵確定ガチャが36回もできるんです。まさに禁じられた遊び...。

禁断の!好きなガチャキャラ1体

ガチャキャラ
何が出るかわからないドキドキ感はないものの、超レアなキャラクターを手に入れることができちゃいます!あなたはどのモンスターが欲しいですか?

余らすなよ!獣神玉1年分(365個)

獣神玉
獣神玉を手に入れるためだけに無駄にステージを周回する人も多いのではないでしょうか?365個あれば、単純計算で182匹以上のモンスターを進化させられちゃいます。

一人でやるなよ!テルーマンズからの挑戦状で賞(テルーマンズからの挑戦状 100枚)

1
たくさんのテルーマンズと勝負することが可能になります!これで彼らを運極にしちゃいましょう!

多くの嬉しい賞品がそろっていますね。ゲームの内外問わず、必ず何かが当たるなんて言われたら、ティッシュでもなんでも、とにかく貰っておかなきゃ損です!

 

申し込み方法がこれまた矛盾してる!

ちなみにキャンペーンの申し込み方法はというと、モンストをプレイしたことがあれば、10月10日19時以降にゲーム内の受け取りBOXに当選メッセージが届くんだそうです。申し込みすら不要とのこと。お手軽すぎる...。

やっちゃダメなんていうけど、当選するためにはやっていないとダメ...。やはり矛盾を感じます。でも気になる、モンストやっちゃいそう...。

※10月10日18時までにチュートリアルを完了している方が対象です。その他、参加資格については特設サイトをご確認ください。

さらにさらに、今回のキャンペーンは「モンストハッピーくじ」以外にも、モンスト初の“選べる”★6キャラ確定ガチャ「3周年!爆絶感謝ガチャ」など、盛りだくさんの内容になっています!

3

これは、既存のモンストユーザーはもちろん、これから始めようとしている人もやるしか・・・いや、やっぱり・・・モンストやっちゃだめですよ!!

 

特設サイト:禁・モンスト!

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET