CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
変装したSKY-HIとSALUが渋谷に降臨!突然のサプライズに観衆は熱狂

変装したSKY-HIとSALUが渋谷に降臨!突然のサプライズに観衆は熱狂

「フリースタイルダンジョン」などのヒットで、新たな人気を獲得しているフリースタイルラップ。渋谷の路上では、輪になってフリースタイルでラップする「サイファー」が行われています。そのサイファーにカリスマラッパーSKY-HIさんとSALUさんが乱入するサプライズ動画が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=vVrUXLxultU

サイファーに飛び入りしたのは、野暮ったい服に深くかぶった帽子、メガネにヒゲと明らかに怪しい風貌の2人。お世辞にもラップスキルが高いとは言えません。しかし、徐々に強烈なパンチラインと変幻自在なフローで観客を煽っていきます。

01
youtube.com

会場のテンションが上がると、変装を投げ捨てる2人のラッパー。観客はその正体がSKY-HIさんとSALUさんだったと分かると、「スゴい!」「ヤバい!」と大きな歓声が上がります。

02
youtube.com

途中、マイクの音声が途切れるハプニングも発生。そんなトラブルもキレキレのフリースタイルで返し、会場のボルテージは最高潮に。

03
youtube.com

このサプライズ企画は、10月26日(水)に発売される2人のコラボレーションアルバム『Say Hello to My Minions』の収録曲「Sleep Walking」のミュージックビデオの映像用に収録されたもの。

https://www.youtube.com/watch?v=X4uSTeqg5cw

SKY-HIさんとSALUさんのバトルを生で見られた人は超ラッキー。2人の会話からも仲の良さが強く感じられますね。2人のコラボアルバムもチェックしてみてください!

SKY-HI オフィシャルサイト
SALU オフィシャルサイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET