笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛くて仕方がない!姪っ子との会話で起きた衝撃エピソード 11選

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.

 

コメントする2

  1. 匿名

    テレビ電話で、私がビデオに映ると、姪がずっと私の名前を呼び続けていた。しかも、私がテレビ電話に映っていなかったり、他の家族が写っていたりするとガッカリしたり、ローテーションになったりする。笑い顔がめっちゃかわいい。

  2. 姪馬鹿

    幼稚園の時、ママ(妹)に怒られて泣いていた時に
    「いいもん、だってママ、〇〇の本当のママじゃないもん」
    と言っていたので
    「じゃあ、誰が本当のママなの?」と聞かれたら
    「××おじちゃん」と答えたのを聞いて、泪が出そうになった。

匿名 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET