00

謎のレモンがりゅうちぇる&ぺこを救う!元気を摂取できるムービーが話題

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

クラスや職場に1人はいるであろう、周囲に元気を振りまいてくれる明るい人気者。
普段はちゃめちゃに元気な人が落ち込んでいると、何だかこちらまで不安な気持ちになってきますよね。
そんな時は、どう元気づければいいのか……実はとっておきの方法があるんです。
今日は、いまや国民的人気者となったハイテンションカップルの意外な姿が見られる動画と、
“誰でも元気になれる方法”をご紹介します!

https://www.youtube.com/watch?v=UqKsmRxAmBg

01

道ゆく元気のない人に元気をお届けする番組『りゅうぺこ元気便』がはじまりました。
MCはいつも元気いっぱいのラブラブタレントカップル、りゅうちぇる&ぺこ

02

「りゅうちぇるです」
あれ……なんだか目が怖い……。

03

「ぺこです」
ぺこさん……目線はこっちです!

04

「今日も街を元気にしていこう…」
とセリフを口にしつつも……全然元気ない!

05

いつもと180度違う空気にスタッフさんも戸惑い気味。
どうやら今朝勃発した喧嘩を引きずっているようで、かなり険悪なムードです。

06

エレベーターでも距離を取る二人。
ロケは無事できるのでしょうか……?

07

「ガッ……」
閉まろうとするエレベーターの扉をなぞの黄色い手が阻みます。

08

開いた扉の前には……レモン!?

09

なぞのレモン人間たちが次々と侵入してきます。
逃げ場がありません!

10

謎のレモンが差し出したのは、『アクエリアス ビタミン』。

11

おそるおそる飲んでみると……一瞬で元気を取り戻します!
もう元気出たの!?(笑)

12

じつは、彼らはゲンキをお届けするちょっとカワイイキャラクター「レモミン」
レモン一個分のビタミンCの化身であり、レモンの妖精だったのです。
りゅうちぇる&ぺことのキレッキレのダンスも見もの!

13

レモミンのお陰ですっかり元気を取り戻した二人のロケが無事にスタート!
さっそく喧嘩中のカップルを発見し、強引にベンチに座り込みます。
さきほどのりゅうちぇる&ぺこのような険悪なムード。

14

りゅうちぇるはノリノリで成分までしっかりアピール。
一瞬にしてこんなに詳しくなれるなんて……すごいレモンパワー。
不機嫌カップルに『アクエリアス ビタミン』を飲ませてみると……。

15

一瞬で笑顔になりました!
いつものラブラブな二人を取り戻せた様子。よかった!

16

他にも、気弱そうな警備員さんや……!

17

強面のお兄さんにも元気をお届けします。

18

「ゲンキながれこむ!」
番組の最後には元気になった街の人たちが大集合し、『りゅうぺこ元気便』は大成功。
なんだか、観ているこちらまで元気をもらった気がします!

新しくなった『アクエリアス ビタミン』を体験

19

動画でも“ゲンキになるための重要アイテム”だった『アクエリアス ビタミン』は、今回レモン感が増してさらにおいしくなったそう。
おいしいだけではなく、ビタミンCが1,000mg・ビタミンB群・クエン酸・ミネラルが含まれているとのこと!
水分補給と栄養補給が同時に出来るのは嬉しいですよね。

ソーシャルトレンドニュース編集部でも本当に「ゲンキながれこむのか?」気になったので飲んでみました!
確かに、従来の『アクエリアス ビタミン』よりも、レモンの存在感が強くなっている気が。適度に酸っぱく飲みやすい!
スポーツの時以外も、気軽に飲める爽やかさです。

20

記者もこんなに元気になりました!

かわいいレモミングッズが当たる!

現在、新しくなった『アクエリアス ビタミン』と、 動画にも出てくる“ゲンキをくれるレモンの妖精”レモミンのグッズが抽選でもらえるキャンペーンが開催中です。
応募方法は、アクエリアス公式Twitterアカウント(@AQUARIUS_SPORTS)をフォローして、 キャンペーンの対象投稿をリツイートするだけ。
参加者の中から抽選で500名様にスペシャルグッズがもらえます!

21

この動画をみてレモミンファンになってしまった人はぜひ応募してみてください!

キャンペーン概要

・キャンペーン期間
2016年10月17日(月)~ 2016年11月13日(日)

・応募方法
STEP 1:アクエリアス公式Twitterアカウント(@AQUARIUS_SPORTS)をフォロー
STEP 2:キャンペーン対象投稿をリツイートで応募完了

りゅうちぇる&ぺこだって落ち込む!元気がない時は『アクエリアス ビタミン』

いつもハイテンションなりゅうちぇる&ぺこですら、暗い気分になる日もあります。
落ち込みがちな時は、ふさぎこんだり、元気なフリをする前に、“ゲンキ、ながれこむ!”『アクエリアス ビタミン』を飲んでみてください!
そばにレモミングッズがあれば、さらに元気になれるかも……!?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
日本コカ・コーラ株式会社/アクエリアス ビタミン公式サイト