SPeyecatch

「ダメ・・あっ、痛っ!熱っ!」ソーセージたちの儚い人生劇場に涙が止まらない

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今年は近年稀に見るアニメ映画が豊作な年。「君の名は。」や「聲の形」など、子どもから大人まで楽しめる作品が大ヒットしています。そんななか、アニメ映画にしては珍しく、過激な内容が話題の映画「ソーセージ・パーティー」に注目が集まっています。ソーセージや野菜などのメインキャラクターたちが、「食べられてしまう」という食材の残酷な運命に立ち向かう内容になっていて、主人公の仲間たちが切り刻まれて行く光景は鳥肌ものです・・・!

スクリーンショット 2016-10-27 19.28.30
youtube.com

「子どもを食べる」という、とんでもないフレーズも飛び出します。

本当に食材たちがしゃべりだしたら・・・

今回は、そんなソーセージ・パーティーの公開を記念して制作されたある動画をご紹介。アメリカンドッグの作り方を紹介する内容なのですが、途中から衝撃の展開に・・・。

まずは普通に調理されていくソーセージ。
animation
youtube.com

そして美味しそうなアメリカンドッグが完成したと思いきや・・・。
スクリーンショット 2016-10-27 19.29.24
youtube.com

ソーセージの叫び?!\(;゚∇゚)/

これは嫌な予感が・・・。人間に食べられるために調理されていく食材たちから一体どんな心の叫びが聞こえてくるんでしょうか。心してこちらをご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=bsUfZRQrirk

うぅ〜これは痛々しい(´;ω;`)
焦りに焦りまくっているソーセージ。そりゃそうですよね。お尻からあんな棒を・・・。
animation (3)
youtube.com

そして畳み掛けるように油地獄へ。拷問だぁ〜!!
animation (5)
youtube.com

いや〜かなり残酷ですが、やっぱり出来上がりは美味しそう!

それにしても、「まだ助かる」と言った時点で、あれ?と思った人も多いのではないでしょうか。ナレーションを担当していたのは、あの宇宙海賊、ゴー☆ジャスさん。「まだ助かる→マダガスカル」はちょっと強引な気がしますけど・・・。
スクリーンショット 2016-10-28 12.05.16
youtube.com

映画「ソーセージ・パーティー」は、11月4日(金)公開です。映画も動画もハチャメチャですが、大人なアニメを楽しみたい方は要チェックです♪

映画『ソーセージ・パーティー』 オフィシャルサイト