スクリーンショット 2016-11-01 19.28.18

この試乗どうなっちゃうの?! 自動車のディーラーが突然ラップを始めてお客が困惑

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

自動車に乗っている多くの人が、音楽またはラジオを聞いている今の時代。今ではその音質にこだわった自動車も次々に登場しています。できることなら、好きな音楽を良い音質で聴きながらドライブをしたいですもんね!

ディーラーと客がラップバトル?!

そんな音楽好きには嬉しい、最強の音楽環境が整った自動車が登場します。それはフォルクスワーゲンと、若者を中心に大人気の世界的オーディオブランド「Beats」がコラボレーションして開発した「Polo with beats」。

スクリーンショット 2016-11-01 18.04.36
youtube.com

オーディオブランドとのコラボだけあって、スピーカーの音質にはかなり期待できそう♪そしてPolo with beatsのウェブムービーがまた、音楽好きの心をかき立てるんです!

自動車の試乗をするためにフォルクスワーゲンにやって来た、俳優の板橋駿谷さん。スマートなディーラーさんにPolo with beatsを紹介してもらいます。
スクリーンショット 2016-11-01 17.21.47
youtube.com

さっそく乗り込むも・・・。
「なんで助手席?」
スクリーンショット 2016-11-01 17.05.22
youtube.com

板橋さんが戸惑っていると、今度はディーラーさんが突然ラップを始めちゃいました!( ̄▽ ̄;)
animation (15)
youtube.com

どうなっちゃうのこの試乗・・・。音楽好きなら興奮間違いなしの、まるでライブさながらのウェブムービーをご覧下さい。

https://youtu.be/gTo6OyNbLcA

最終的に板橋さんまでラップを始めてしまい、フリーラップバトルにまで発展。本当にドライブがドLIVEに大変身しちゃいました!

animation (14)
youtube.com

実はこのディーラーさん役を勤めたのは、ラッパーの佐伯公介さん。どうりで盛り上がったわけです。

音楽だけじゃ物足りない!

webムービー中で佐伯さんが説明した通り、Polo with beatsは音質が良いだけでなく、安全性や機能性にも優れています。スマホを見ずにメッセージの通知を受け取れるなんて便利な機能ですよね♪

スクリーンショット 2016-11-01 18.52.49
youtube.com

また、ターボエンジン搭載で低燃費。おまけに小回りもきくなんて、最強か!

animation (17)
youtube.com

家族、友達、恋人、それぞれ大事な人と安全かつ最高の音楽でお出かけするにはもってこいですね!

Polo with beats SPサイト