笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どうしてそこに座った】犬のおもしろ画像が大喜利大会に発展 → めちゃ笑える

どういうわけか木の上に笑顔で取り残されてしまったこちらの犬。

View post on imgur.com

これだけでも笑っちゃう光景なのですが、この画像をさらに面白くしようと、海外ネット民が大喜利大会を始めました。その出来が最高に笑えるのでご紹介します!

1. 笑顔で森を猛進

View post on imgur.com

2. ワイルドになりました

View post on imgur.com

3. 木に座ったまま半年が経過

View post on imgur.com

4. クィディッチに参戦

View post on imgur.com

5. 世紀の瞬間

View post on imgur.com

6. お前乗るほうなのかよ

View post on imgur.com

7. 一夜で人気者に

View post on imgur.com

8. 追い詰められても笑顔はなくさない

View post on imgur.com

9. ハロウィンの夜になんか舞い降りて来た

View post on imgur.com

12. ナッシーもいい迷惑

View post on imgur.com

11. 後ろから何か来た

View post on imgur.com

12. 予想を上回る謎のカッコよさ

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    かあいい///

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET