笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20代は3倍録画したことないの・・・!?昭和生まれなら思わず反応する言葉18選

今回はTwitterで大人気のハッシュタグ「昭和っぽい発言をしろ」をご紹介!

昭和生まれなら思わず共感してしまう懐かしい言葉や写真が盛りだくさん!反応した数が多すぎるとおっさんおばさんかもしれませんよ・・・。笑

1. 小学生が絶望する

2. でもやめられない止まらない

3. 萌え〜〜〜

4. 元から休みよりも、あの得した感がたまらない

5. 早く全開放したヤツが勝ち

6. 「鈴木くんいますか?」「ウチはみんな鈴木です」

7. テープビロ〜ん

8. 小学生「なんで巻き戻すっていうの?」昭和「まじか」

9. チキンタツタ復活求む

10. この「給食感」がたまらない

11. 写ルンです

12. わかったらおっさんおばさん

13. クラスの連絡網とかあったわ〜

14. A面B面とかね

15. 昔はホント緩かった

16. チャンネル争いは熾烈でした

17. 昭和漫画のこのノリ

18. 金曜ロードショー「さよなら!さよなら!さよなら!」

どれも懐かしいものばかりでしたね!
わたしは祖母に「コーラを飲んだら骨が溶ける」と脅された記憶が蘇りました(;△;)笑

あなたが一番懐かしかったのはどれでしたか?

アイキャッチ:commons.wikimedia.org(文字追加)/CC BY-SA 2.5

 

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    20代だけど全然3倍で録画してたわ
    この記事書いてるやつ絶対昭和生まれだろ

  2. 無冠のフリーター

    20代前半でもハンコ注射、小学生でしたわ

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET