笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【B型あるある!】B型の人が勘違いされやすい30のコト

1. 頭がいいと思われがち。直感で乗り切っているだけ
2. 話がもの凄い飛んでいるようで、自分の中ではめっちゃ繋がってる
3. ひとりの時間がないと死ぬ。でも、完全に孤独でも死ぬので要注意
4. いきなり爆笑するけど情緒不安定なわけではない。笑いのツボが特殊なんです
5. 心の底では気の合う人とだけ一緒にいたい
6. 実はポジティブではない。自分の中で折り合いをつけているだけ
7. 大丈夫なようでぜんぜん大丈夫じゃないときがある
8. キレるときは積立制。直前のことに怒っているわけじゃない
9. 怒らせたら怖そうって言われるけど怖くないよ。黙って去るだけだよ
10. 優しく接している人は基本どうでもいい人
11. 逆に心を許した人には毒舌。嫌いなわけじゃない
12. ボーッとしているときは妄想しているから話しかけないでほしい
13. 褒められて伸びるタイプだけど、お世辞を言われるのはちょっと・・・
14. 実はそんな明るくない。頑張って場を盛り上げようとしているだけ
15. だから、知らない人を遊びに誘わないで。結局盛り上げようと頑張るけどどっと疲れるから
16. 素直に謝らないけど心の中では全力で土下座している
17. 空返事をしているときは、つまらないとかそういうことじゃない。何もかもが面倒臭い状態になっているだけ
18. 自己中と思われてるけど、頑張ってる人を笑ったりしないよ。相談してみて
19. 心の中では友達や家族が大好きだし感謝している。いつも口が悪くてごめんね

20.人間関係に疲れたらひきこもっているよ。元気が出たら出てくるから。

21.変わった趣味をもっているけど、人の目を気にしないよ。

22.好きな教科だけ勉強するよ。成績が凸凹してるよ。

23.怒ることがおおいけど、自分の中で解決したら忘れちゃうよ。

24.人見知りだけど一度仲良くなったらずっと友達だよ。

25.思いついたら即行動するよ。つまづいたらその時に考える。

26.服にちょっとしたこだわりがあるけど見せつけるようなことはしないよ。

27.得意なことは極めたい性質だから、邪魔しないでね。

28.思ったことをすぐ言っちゃうけど、裏表がない性格なんです。
29.ぶっきらぼうに見えるけど、意外と細かいところに気を使っているよ。

30.わがままってよく言われるけど、ちゃんとみんなの意見も聞いてるよ。

コメントする19

  1. みかん

    A型だけど…全て当てはまるわ(;^_^A

  2. てぃお

    B型だけどこれってO型から見たB型とかA型を言ってるだけだよね
    これを正しいってお前小学生かよ
    O型のニホンザル基準がすべてだと思うなよAB型男に鼻で笑われるぞ

  3. 尾張のノブさん

    B型の私から見て良く調べたね〜(^_^)
    殆ど思い当たるよ😅

  4. 無冠のフリーター

    私O型だけど全部当てはまります!笑笑

  5. 趣味手裏剣集め

    そうそうつい毒舌に、素直に謝らないし(笑)

  6. ビール腹に悩む20歳

    こんなB型に人権をください

  7. プロゲートボーラー

    是非O型もお願いします

  8. きみちゃん

    私の性格にドンピシャです!

  9. なんだかなあ

    迷惑を被る側から見えているのは、自己中心の行いばかり。Bの多くはそれが目立つのだよそういうところが。

  10. るー

    O型ですが、私のことですか?

  11. 道端に軍手置き太郎

    ウケる。当たってる‎(≧▽≦)

  12. ノンチビ

    けっこう心当たりがある

  13. たしかに

    B型です。全部納得できました。

  14. スーパー一般人

    B型です。

    すごーく、当てはまってます。
    改めて俺ってこうなんだって自己理解深まる。

  15. 人間になった猫

    誰にも少しは思い当たると思う。B型じゃないけど、私にも思い当たる

  16. 草野球の大エース

    15だけは違う。
    来る者拒まずだから。

  17. 道端に軍手置き太郎

    あたってるかも

  18. 趣味手裏剣集め

    Bは猫じゃなく実際はゴリラの血液型。
    自分を猫っぽいと言い張るB女性は拗らせ率高い。

  19. コメント師匠

     友達に「血液型,何型かと思う?」って聞いたら,
    【B型かO型⋯かなぁ?】
    (B型,AB型かな)
    『B型!』⋯違う⋯。A型だぁぁ!!

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET