笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪気はないんです!先輩は開いた口がふさがらなかった、後輩の無邪気な発言10選

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


 

コメントする2

  1. 名無しさん

    「悪気は無い」という言葉を使われて、精神的に負担を得ている人も多いだろう

    ストレスがたまったら、まあ、なんとか。「悪気が無い」を連発した相手にだけの対処法
    「金が無いから、借りた金を払わなかっただけだ。悪気は無い」
    「仕事で腹が立ったから、旦那の大事なものを壊しただけだ。悪気は無い」
    「文句を言われて腹が立ったから、トメを殴っただけだ。悪気は無い」
    「旦那に腹が立ったから、実家に帰っただけだ。悪気は無い」
    「あんたといて幸せじゃないから離婚したい。慰謝料を要求するが、悪気は無い」
    と呪文のように、ストレスを発散したら良いと思う

    で、相手から暴力を振るわれたら、医者からの診断を取って
    「痛いし医療費がかかったから慰謝料を要求するだけだ。悪気は無い」で締める

  2. 人間になったくま

    高校一年生です。バイト先の店長に胸、大きいね。子供が欲しいんだ。付き合おう。って言われました。いつもお世話になっているので断れません。でも、私は15歳。その店長は30代くらい。私は好きではありません。断りたいです。

人間になったくま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET