笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【O型あるある!】O型の人が勘違いされやすい30のコト

1. 実は気を使っていることが結構ある。気を使ってないように見せるのが得意なんです
2. 変なコトにこだわるが決して変人ではない
3. ただ、変なコトを言い始めたときは天然を発揮しています
4. やる気がないというよりは興味がないだけ
5. 逆に興味があるものにはヤバい力を発揮する
6. そして、一気に頑張りすぎて疲れてやめてしまう。飽きているわけじゃない
7. 「ねむい」が口癖だが、本当に眠いわけじゃない
8. 「お腹すいた」も本当にすいているわけじゃない
9. 熱しやすく冷めやすい、とか言われるけど浮気はしない
10. 争いごとは基本避けるけど、ブチ切れると面倒だから気をつけて
11. でも、寝ると忘れる
12. 信じている人には冷たい。嫌いなわけじゃない
13. 1人よりも2人が良い。でも大人数はイヤです
14. 「ごめん」が超軽いけど反省は超している
15. のんびりしているようで、実はON/OFFがハッキリしている
16. 実は超ヤキモチを焼いていることがある。絶対に悟られないようにしているだけ
17. 本当に辛いときも悟られないようにしがち
17. 面倒くさがり、なんて言われるけど悩み相談どんと来い。意外と聞き上手です
18. 熱しやすく冷めやすいのは「趣味」。人間関係はどこまでも熱いです

19.空気は人一倍読みます。読みすぎて自分から何かするのが苦手です。

20.愛情表現はわかりやすくがモットー。赤面もののセリフも言えますよ。

21.何をするにも適当なように見えて、実はこだわりが強いんです。

22.少しくらいなら時間に遅れたって大したことないかなって思います。

23.協調性があるってよく言われます。尖ったことができないんです。

24.全然怒らないように見えるでしょう。本気で怒ったら無言で無表情ですからね。

25.ケアレスミスをしがちなので、誰かに注意して見ていてほしいです。

26.他人からどう思われているのか、内心結構気にしています。

27.スタートダッシュはできません。徐々にエンジンがかかってきます。

28.驚くとリアクションが大きいので、鬱陶しいと思われることも少なくありません。

29.初対面の人と話すのが得意ですよ。当たり障りのない会話なら任せてください

30.笑ってますけど、悪口、言われたらいつまでも根に持ちますからね。

コメントする7

  1. 名無しさん

    17が2つあるから、19個になってますよ。

  2. ななし

    天然ではない。馬鹿なだけ。

  3. 駆け出しの中学生

    ほぼ当たり、です

  4. 無冠のフリーター

    8個当てはまった(´▽`;) ‘`’`

  5. 和田カマリー

    好きになったら怖いほど一途
    そう簡単には諦めない恋をする
    (歪んだ恋はしません犯罪です)

  6. ちょこれえと

    結構当たっています。けど自分は協調性が0って言われてますね…。

  7. 人間になった猫

    ほぼほぼ全部当てはまった

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET