笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【寒い冬より夏の方がいい!?】 「夏の過酷さ」を思い出させてくれる光景 15選

ここ最近一段と寒くなってきましたね。

こう寒くなるとよく耳にするのが「夏の方がよかったね」という言葉。でも夏になったらなったで「冬の方が良かった」って言うんですよね。そんな今回ご紹介するのは、「冬より夏の方がいい」と言っている人をダンマリさせてしまう、暑すぎる夏の光景。これを見たら「早く夏来ないかなー♪」なんて口が裂けても言えません。

1. 何も言えなくて…夏

2. プラ系はこう

3. 風が来ないと思ったら・・・

4. ポストが天を仰ぐ

5. 「あぢー」

6. 避暑地

7. 陶器のひんやり具合最高

8. 高温注意なフロントガラス

9. アイス買えないんですけど

10. 車内はオーブン並み

11. 日よけのブラインドが負ける

12. 道路が溶ける

13. うひゃー♪

14. 半ズボンでも地獄

15. サンダル逝く・・・

 

コメントする1

  1. しょうたまま

    そうだそうだ、そうだった。。

しょうたまま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET