笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
恐怖のクリスマス目前... ぼっちで聖夜を過ごす人ならわかる3つのコト

恐怖のクリスマス目前... ぼっちで聖夜を過ごす人ならわかる3つのコト

日に日に寒さが増し、今年も残りあとわずかになりました。筆者のような一人ぼっちの人が余計に寂しさを感じる季節ですが、そんなぼっちに追い討ちをかけるイベントが今年も近づいてきています。

2

そう、恐怖のクリスマスです。街を華やかに彩るイルミネーション、鳴り響くクリマスマスソング、なぜかマフラーをシェアするカップル等々。いろんな人が幸せを味わうのがクリスマスだからこそぼっちの寂しさが引き立ってしまいますよね。

しかし今年はぼっちに心強い味方が現れました。楽天市場が、クリスマスを独りで過ごす人が思う存分聖夜を楽しめる商品を特集してくれました。その特集、名付けて「ひとリマス」(笑)。

2
event.rakuten.co.jp

今回の記事では、筆者のように「ぼっちで聖夜を過ごす人ならわかる3つのコト」をご紹介しつつ、そんな人がクリスマスを幸せに過ごすための商品をひとリマスからピックアップしてご紹介します!

 

1

1. 何でもいいから抱きしめたい

2

「恋人はいないけど、とりあえず何か抱きしめたい」

こんな衝動に襲われる方にピッタリなのがこの「王様の抱き枕」

2
youtube.com

筆者も実際に使いましたが、腰や体に超絶フィットして「もはや恋人は必要ないのでは」とさえ思いました(笑)。楽天市場の抱き枕部門で100週連続1位に輝いた商品だけあって、ベッドでのお供に最適です!

王様の抱き枕はこちらから購入が可能です。

 

2. 独りでもクリスマスケーキくらいは食べたいが、ショートケーキで逆に寂しさ増幅

3

去年のクリスマスイブのことでした。せっかくだしケーキくらい食べようと思いショートケーキを買って食べました。でもそれは、猫に冷たい視線を向けられながら、イブに家のコタツにぽつんと座って食べるショートケーキ。結果「独身アラサー女なのに何やってんだろ」と考え始める事態に...。

筆者と同じ寂しさを感じたことがある人、いるのではないでしょうか?そんな方にオススメしたいのが、このリトルパンダケーキ

1
youtube.com

見た目重視かと思いきや、その味は絶品!中のチョコレートスポンジが濃厚で、最後までおいしく食べきることができました。

リトルパンダケーキはこちらから購入が可能です。

 

3. 実はギリギリまで誰かから誘いがあることを期待している

4

特に気になる人がいる場合、その人からの誘いは期待してしまいますよね。そんな時は、待たずに自分から誘っちゃえばいいんです。そう、このペアバングルを用意してね。

3
youtube.com

無料でレーザー刻印もできるので、気になるアノ子に向けたメッセージを刻印してクリスマスにプレゼントすれば、振り向いてくれる可能性も... ある... かも... しれません。

ペアバングルはこちらから購入が可能です。

 

さて下の動画は、今回ご紹介した「ひとリマス」の商品を紹介したシュールなもの。要所要所でコーヒーを吹き出してしまいそうな面白い内容になっています。この動画を見て、あなたも寂しいクリスマスを乗り切っちゃいましょう!

ト、トム...(T ^ T)

ナンシーは既婚者だったのですね。しかも子どもまで...。トムのように、今年のクリスマスがひとリマスとなってしまいそうな人は、今回ご紹介した商品をチェックしてみると良さそうです。

ぼっちなクリスマスを全力で受け止めるもよし。気になるアノ子に猛アタックするもよし。あなたなりの過ごし方で、ひとリマスを楽しめるといいですね。筆者は、仕事があるから大丈夫だと思っていましたが、今年のクリスマスはまさかの週末。寂しく部屋にこもり、王様の抱き枕を抱きながらパンダケーキでも食べようかなと思います。

詳しくはこちら:「ひとリマス」

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET