笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【AB型あるある!】AB型の人が勘違いされやすい30のこと

1. 天才とかよく言われるけど、ちょっと器用なだけ
2. 気づいたら周りはAB型だらけになっている。狙っているわけではない
3. 「変な友達多いな〜」と思い返したらみんなAB型だった。狙っていたわけではない
4. でも、自分は世間で言われるているほど変わり者だと思っていない
5. というか、常識人だと思っている
6. 信頼している人にはツンデレ
7. だから、冷たいのは親愛の証です
8. でも、沈黙しているときはマジギレしてます
9. ひとりも好きだけど、ふたりも好き。でも3人以上になると死ぬ
10. 話の筋がメチャクチャなようで自分の中では一本道
11. 面倒なことはとことん面倒でやりたくない
12. でも、頼りにされると超頑張っちゃうからうまく煽ててね
13. キツいことを言われたときは、表に出さないけど大ダメージを負っているから要注意
14. 恋愛に興味ないふりして、ドラマのような恋に憧れている
15. あんまり自慢話はしないけど、心の中では誰にも負けない自信がある
16. 納得しているようで反論が面倒になっているだけのことが結構ある
17. 話を聞いている風を装うことが得意。実は全く聞いていない
18. 二重人格とか言われるけど、人によって意図的に変えていることが多い
19. AB型が希少なことを密かに誇りに思っている

20.初めて会う人に心を開くまでに時間を要します

21.あなたのことをとてもよく見て、観察しています

22.感情の振れ幅が大きく、テンションも違います

23.自分の弱いところはできるだけ見せたくありません

24.なかなか頼んだり、教えてくださいと言うことができません

25.見せない部分が多いので、ミステリアスと言われます

26.無理をせずに自然体でいたいと思っています

27.無駄を省き、何事もスマートにこなしたいと思っています

28.過干渉されると窮屈に感じて、逃げたくなってしまいます

29.独特で、とても自由な発想を得意としています

30.なかなか本当の思いを上手く伝えることができません

コメントする2

  1. ぷぷ

    あながち間違ってないww

    1. シアン

      僕AB型だけどめっちゃあてはまってるWWW

ぷぷ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET