笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男は女のブリっ子に弱い】 男の生態を理解した、ニャンコのあざとい仕草に笑う

ブリっ子する女性の仕草に男って弱いですよね。女性からすれば「この子、ブリっ子しているな」とその行動を冷静に分析することが出来ますが、男性はそのブリっ子に騙されがち。

そんなあざとい女性の仕草は、人間に限ったことではないらしいんです。
2匹の猫ちゃんと暮らすののいなさんは、マンチカンの、ののこちゃんのある仕草に気づいてしまいました。

なんと、猫もブリっ子が通用する相手を見極めて、あざとい表情をするというんです。
その表情の違いがこちらです。
C2NGdqUUsAAnWmI_R
twitter.com@suke6manchi

C2NGeUjUAAE5Y-B_R
twitter.com@suke6manchi

あざと!!完全に使い分けている!

ののいなさんに叱られているときの全く悪びれない不貞腐れた表情と、旦那さんのときとの差が物凄いですね・・・。

そして、旦那さん。やっぱりブリっ子に騙されちゃってる・・・。

男の性ってやつですね(笑)。

 

コメントする6

  1. ざらめ玉

    この記事みてからこの猫様に惚れたんだよなぁ。
    うちの猫もよくやられるw

  2. ググられたカス

    どちらも可愛い😍

  3. 人生一人ぽっち

    違うじゃん!ほんとにアザトイ。アザトイって猫偏だったっけ?しかし可愛い!欲しいです。人生一人ぽっちなもんで(*´ω`人´∀`*)

  4. 無冠のフリーター

    写し方の違いでしょ。

  5. スーパー一般人

    1枚目の方が私は可愛いく見えますが…

  6. トミ子(コメンテイター)

    抱え方と光の当たり方が違うんだから、そりゃ全然違く映るよ。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET