笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遂に公式が答え合わせ!ピクサー映画の「前後の作品のキャラ必ず登場する説」に感動

1995年に映画「トイ・ストーリー」が公開されてから、今までたくさんの人に夢を与えてくれたピクサー映画。そんなピクサー映画には、ある遊び心満点な仕掛けがあるのではと以前から噂になっているのを知っていますか?
それは「ピクサー映画にはその前後の作品のキャラクターがこっそり登場している」ということ。

スクリーンショット 2017-01-20 14.18.22
facebook.com

ファンがその噂を検証する動画を制作したりとかなり話題になっているのですが、1月16日、トイ・ストーリーの公式Facebookがその説を解説する動画を投稿したのです!

動画は、2016年に公開されたファインディング・ドリーから第1作目のトイ・ストーリーまで、時間をさかのぼる形で進んでいきます。果たしてどんなキャラクターが登場しているのでしょうか。
動画はこちら。

Pixar Easter EggsOh my spurs! You ain't never seen Easter eggs like these, partner. 👀

Toy Storyさんの投稿 2017年1月15日

 

本当に全部繋がってた(*´∇`*)
しかも次回作のキャラクターだけでなく、前回作のキャラクターも登場していました!もう22年も前の第1作目から、ちゃ〜んとキャラクターたちが物語を繋いでいたんですね。

 
インサイド・ヘッドファインディング・ドリー
※タップ/クリックで画像チェンジ!


 

カールじいさんの空飛ぶ家トイ・ストーリー3
※タップ/クリックで画像チェンジ!


 

レミーのおいしいレストランカールじいさんの空飛ぶ家
※タップ/クリックで画像チェンジ!


 

モンスターズ・インクファインディング・ニモ
※タップ/クリックで画像チェンジ!


 

バグズ・ライフトイ・ストーリー2
※タップ/クリックで画像チェンジ!


 

こんなところに隠れていたなんて、どれも全然気づいていませんでした!映画の内容だけでなく、こんな遊び心溢れる仕掛けで楽しませてくれるピクサーは素敵ですね。これから新作が発表されたら、前作のどこにキャラクターが隠れているのか探すのも楽しみの一つになるかも♪

コメントする4

  1. アゲアゲの50代

    結構面白かった今気づいたから

  2. アゲアゲの50代

    ピクサーって隠れ探しするのすごく難しい

  3. 人間になった猫

    よく見るとピクサーはいろんな歴史があると思った

  4. くれは

    バグズライフの家って、モンスターズインクでランドールが飛ばされた家って話を聞いたことあります

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET