CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
あの稲川淳二が絶叫…!PSVRで体験するバイオハザード7の世界!

あの稲川淳二が絶叫…!PSVRで体験するバイオハザード7の世界!

バイオハザードシリーズの最新作「バイオハザード7」。

『バイオハザード7』キーアート

筆者も体験版でゲームの序章とも言える「KITCHEN」をプレイ済みです!
プレイヤーが怪しい館から逃げる…という始まり。

プレイステーション4ならではの高画質で、VRではない通常盤でプレイしていても画面から距離をとってしまうほどの恐怖と臨場感!扉を開ける際のドキドキ感も増していて…これがもうとにかく笑っちゃうほど怖いんです…!( ;∀;)

そして今大人気のバーチャルリアリティ体験用ヘッドギア「PS VR」を装着すれば、あたかもその場に自分がいるかのような臨場感を感じられるとの噂。【メインカット(ご掲載推奨)】PS VRフォト(集合)

その「バイオハザード7 KITCHEN」を、怪談話でお馴染みの稲川淳二さんがPSVRを装着してプレイしている動画が届きました!(笑)

https://youtu.be/AP4syuCobiI

「とてつもない恐怖が待っているというので楽しみなんですが・・・今私ね、怪談やってますでしょ、その昔はね随分ね危険なことも挑戦しましたよ、おそらくね恐怖の帝王だろうな〜と思ってるわけなんですよねぇ」スクリーンショット 2017-01-25 13.08.49youtube.com

 

恐怖の帝王 VS バイオハザード7 の幕開けです…!

カット02youtube.com
スクリーンショット 2017-01-25 13.09.13youtube.com

ただでさえ怖いのに稲川淳二さんの声で余計に怖い…子供の頃に見た恐怖番組のトラウマを思い出します…( ;∀;)

バンッ!!!スクリーンショット 2017-01-25 15.26.22youtube.com

「なんだこいつら!こいつらなんなんだ!人間じゃない、こいつ!」

「うわぁっ!!」

1485324725wTo4vx49pAK0QK11485324720youtube.com

「あぶねぇな(怒)」

登場で感じた恐怖の帝王の面影はなく、なんだか…”田舎にPS VRを持って行っておじいちゃんにバイオハザード7プレイさせてみた。”みたいな気持ちになります…(笑)

けど無理もありません( ;∀;)冒頭でも書きましたが、とにかく本当にリアルなんです!部屋が。キッチンが。世界が!
スクリーンショット 2017-01-25 13.13.00youtube.com
カット06youtube.com

プレイし終えて、興奮と恐怖を語る稲川淳二さん。

現在、「VRラボ」では、「バイオハザード7 & KITCHEN vs 稲川淳二 VRモード プレイムービー」と合わせて、稲川淳二さんへのインタビューも紹介されています。
VRラボ
こちらのインタビューでは稲川さんが“怪談の帝王”らしい博識かつ冷静な視点で、『バイオハザード7 レジデント イービル』の怖さの秘密を分析していますのでプレイ動画と併せて楽しめます!
稲川淳二さんインタビュー
バーチャルとかそんな生易しいものじゃない」稲川淳二さんもハマった『バイオハザード7』PS VRモードとは(PlayStation®.Blog)
なっち

水中モデルでライター

なっち

海の中から仕事がしたい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ファッション誌のモデルしていました!今はライターしながら水中モデルしています★ファッション、DIY、コスプレ、ディズニー・・・好奇心が強いので多趣味です( ´∀`)

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET