笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信

あなたの周りにはいらっしゃいますか?やたらとネットワークビジネスなるものを勧めてくる人。
本人は否定しますが、やっていない人からしたらマルチ商法にしか感じられませんし、何度も何度もしつこく誘われると煩わしくってしょうがないですよね。

ドバシさんもそんなネットワークにビジネスを誘われた一人。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

よくある怪しい勧誘ですね。ドバシさんも話に乗ってあげます。すると・・・。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane
しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

なっげーーーよ!!
ラインでここまでの長文を送るのはなかなかの大変さです。相手の本気具合が分かります。ここまで説明してもらったら断るのも可哀そうだし、セミナーくらいなら参加してあげようかな・・・となってもおかしくないところですが、ドバシさんは違いました。

しつこいネットワークビジネスの勧誘を一撃で黙らせた衝撃の返信
twitter.com@180megane

Oh・・・
お母さんが買ってきちゃうんだったらしょうがないよね・・・。

一撃で勧誘を断ったドバシさん。彼の雄姿を見たユーザーは、こんな断り文句も提案しています。


やだ、かっこいい。

これなら自分をマザコンキャラにすることなく、断ることが出来るかもしれませんね。ちなみにドバシさん、実際にはご自分でシャンプーを購入してるそうです。

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ウェルマックス垣内重慶氏(モデーア)の情報を探しています。
    記事の内容もとても参考になりました。ありがとうございます。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET