笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
海外でも認められた渡辺直美!和製ビヨンセがついにワシントンポストで特集される

海外でも認められた渡辺直美!和製ビヨンセがついにワシントンポストで特集される

「元気をもらえる!」、「つか普通にカワイイ!」などなど絶大な支持を集めている「渡辺直美」さんのInstagram。フォロワーの数は600万人を超えその人気は止まるところを知りません!

そして、その人気は現在海外にも飛び火し、なんとあの米・ワシントンポストに取り上げられたと話題を呼んでいます!

こんな感じ↓↓↓

1
washingtonpost.com

タイトルは「とても細い日本で、渡辺直美はぽっちゃりであり、自信を持っている」。
つまり、細さが評価される日本にいながらも、ぽっちゃりな自分の身体に誇りを持って生きているという意味合い。

記事内では、日本の常識に立ち向かう渡辺さんの考えや、ぽっちゃりな女性のための洋服ブランド「PUNYUS」をプロデュースしていることが紹介されています!
実際にこちらは「周りのために体型を気にする必要なんてない!」と渡辺直美さんが投稿された写真。

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

ソフトクリームもガッツリ食べるぜ!

すでに国内1位のフォロワー数を抱えている渡辺直美さん。今後はワールドワイドな活躍も期待されますね(*´∀`*)さすが和製ビヨンセ!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET