笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

必ずしも客=神様ではない!世の理不尽を切り伏せる7人の「クレーマー戦士」たち

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7..

コメントする3

  1. 神様ゴメンナサイ罰当たり

    神にも色々いてる。

    貧乏神 死神 臆病神  良いことを表す神の名は見当たらない

    神ってろくなもんじゃね~な。

  2. スーパー一般人

    男「はぁ⁈まじさあ、客は神様なんだよ!オススメの持ってこいヤァ!」
    店員「ですからこちらの味噌ラーメンです」
    男「ほぁぁ?!こんなのただの味噌ラーメンじゃねーかよ!ったくよぉ、
    しょーがねー。俺様が一口食べてやるよ!」
    ピュルピュルッ(食べてる音)
    男「ふっ、なかなかじゃねーか、俺の方が50年生きてるんだよ!
    だから俺様の方が正しいんじゃ!おめー何歳か?」
    店員「56ですが?それが何か?」
    男「この味噌ラーメンください」
    www

  3. 名無し

    理不尽なクレームやクレーマーには一歩も引かないし謝罪もしません。
    本部に言いたければどうぞご自由にw

神様ゴメンナサイ罰当たり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET