笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

深いようで深くない! 当たり前のことをそれっぽくいう「あたりまえポエム」がジワる

皆さんは、深いことを言っているようで、全然深くない「あたりまえポエム」をご存知でしょうか。
発案者は氏くんさんで、当たり前のことなのに、さも名言っぽいポエム調にすることで、それっぽく見えてしまうというもの。

こちらは氏くんさんの作品。
1.


2.


3.

4.


5.


6.

7.


8.


9.


10.

11.


12.

いい感じに聞こえるけど、よく読んだら当たり前のことを言ってるだけじゃねえか!と心の中でツッコミをいれずにはいられないのが、このあたりまえポエムの面白さ。

Twitter上で瞬く間に火が付き、その勢いはハッシュタグ「あたりまえポエム」で自作のポエムが次々に投稿されるほど!

有名人や芸能人まで投稿しちゃってます。

皆、悪ノリし過ぎ!
この人気は止まるところをしらず、このたびついに書籍化することになったんです。
C5oVk6AVAAA1Mx6_R


これは・・・欲しいかも!

コメントする1

  1. 匿名希望

    札幌のビッグカメラおもしろい(笑)

匿名希望 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET