笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

揚げ玉ボンバー復活の日も近い?! あの藤岡弘、がヤキソバン続編でバイクに変!身!

「揚げ玉ボンバー!」でおなじみ、マイケル富岡さんがヤキソバンを演じた日清焼そばU.F.O.のコマーシャルを覚えていますか?90年代に放送されていたものなのですが、最近になって続編が公開されているんです!

今回の主役はこの二人。ヤキソバンの息子であるソース(左)と、レジェンド・クロオビ(右)。
スクリーンショット 2017-03-10 17.50.03
youtube.com

おー!藤岡弘、さんだぁああ(*゚Q゚*)

仮面ライダー1号も演じた藤岡さん。なんだかスゴイ予感がしてきました!しかし実はこのストーリー、予想外な展開を迎えるんです・・・。

焼そばを滅ぼそうと目論む魔王は、仲間を連れて遊園地で猛り狂っていました。
スクリーンショット 2017-03-10 18.13.56
youtube.com

そんなピンチを救うべく立ち上がったソースとレジェンド。まずはかっこよく変身です!レジェンドが時間を稼ぎます。
スクリーンショット 2017-03-10 17.50.25
youtube.com

スクリーンショット 2017-03-10 17.50.46(2)
youtube.com

スクリーンショット 2017-03-10 20.49.30(2)
youtube.com

スクリーンショット 2017-03-10 20.49.33(2)
youtube.com

スクリーンショット 2017-03-10 20.49.46(2)
youtube.com

スクリーンショット 2017-03-10 20.49.45(2)
youtube.com

なっげ〜よ!!

そしてやっとのことソースが変身し、ついにレジェンドの番が。
animation (9)
youtube.com

えっ乗り物\(;゚∇゚)/?!

まさかのUFOバイクに変身したレジェンド。これは予想外です・・・。かっこよく決めてるんですが、どうしても笑っちゃう!
スクリーンショット 2017-03-10 17.51.43(2)
youtube.com

しかも敵にめった打ちに!レジェンドォオオオオオオ!!!
animation (10)
youtube.com

果たしてこの勝負どうなってしまうんでしょうか。音もシュールなので是非動画でご覧下さい(電車の中では見ないほうが身のためです)。

https://www.youtube.com/watch?v=UZcq80WuGJY

あ〜お腹いたい(゚`∀´゚)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET